この四角い部屋と共に

中学から3年間引きこもっている人間が色々する

現代文を淡々と潰していくpart0

 

 

’’)指令!現代文の攻略を始めましょう!

             よし!じゃあまずは必要な道具を集めようじゃないか!

                道具がなければ倒すなんて笑止千万!(・。・v

’’)(笑止千万・・?)ですね!なにを買いましょうか?

  高校の参考書は豊富にありますからどれから始めるか重要だと思います

  玉石混淆だと思われます!

              こちらには圧倒的に情報が不足している!まずはネット

              で情報を調べつくすぞ!        (・。・v 

                ~~~

 

 

 

                ~~~

てなわけでまずは情報を集めてみました。

一通り目を通したところ現代文のアクセスをやってみようと思います。

買ってきました。

どれくらい解けるかはさっぱりわからないので今からやります。

あとは単語関連の本を一冊適当に買うかどうかを悩むところです。

 

勉強法で調べると8割余裕!偏差値の上げ方!とか書いてあるサイトだらけなのって凄いですよね。これだけ溢れているということは需要があるということですから、

それだけ勉強がビジネス的な視点で注目を浴びているんですよね。

小学生とか幼稚園レベルで検索をかけると全く文体が変わるのも面白いですね。

人の呼び込み方が異なるというか、難易度が上がるほどこうなるのかと思いきや大学レベルっぽいところだとまた変わるんですよね。逆に大学レベルになると供給が不足しているのかもしれない・・?ともかくまずは現代文をつぶしていくことにします。