この四角い部屋と共に

中学から3年間引きこもっている人間が色々する

勉強がしたい

無性に勉強がしたくなるときってありませんか?

あっ、ないですよね。。はい

 

いきなり勉強がやりたくなるなんて、天地がひっくり返ってもないことですよ普通

けど、天地がひっくり返ったからやりたくなってしまったんですよ。

あれ?文才が全くない気がするな・・

普段なにもしてないニートだし仕方ないか・・

こんな感じに勉強開始します ・。・v

 

といはいっても、実際どうやって攻略していくか。目標なんてものも決めなきゃいけない。困ったもんですよ。

幸い中学まで()はまともに勉強してきたので

高校課程からをほぼ一切手を付けていないし高校の勉強を始めてみることにしようかな

センター試験がちょうどいいしセンター試験やってみますか。物理興味あるし理系でいいや。

んー、段階的に進めていくことは大事だと思うから細かく見てみよう。

 

BOSS:センター試験

      数学1A+2B 英語 物理 化学 世界史 国語(古文漢文)

 

たぶん今の僕は読解力と文章認識能力、言葉の意味っていうところが低いと思うんですよね。 

数学も物理も化学も世界史も言ってみれば国語の上に成り立っているわけですから、ここができてないと点は取れそうにはないですね。

英語の記憶はコンクリ缶に詰めて海にすろーいんぐして、未知の領域にいるからわけわからん。問題見たけどわけわからん。

ま、単語やっていけばいいのかな。サルベージした記憶通りだと。

当面は英単語と現代文進めていけば良さそうですね。

現代文・・・響きがかっこいい気がします。かっこいい気がしませんか?

 

 

 

追記

やっぱ世界史と数学も一緒にやろうと思います。

数学は魔術っぽくない?ウィンガーディアムレヴィオーサ唱えたくない?

寮の組み分け帽子かぶりたくない?かぶりたいよね・・

世界史は、単純に長い気がする。速めにやらないと面倒な気がする。

そう僕のサイドエフェクトが言っている。ワールドトリガー連載再開したと